2013年11月29日金曜日

12. ルアンプラバン

12日目 ルアンプラバン
8時に起きて、小学校近くの食堂でカオソーイ。生野菜がどっさりついてきたが、気がすすまがかったので、残した。ふらふら歩いて、スクーターを借りてゲストハウスを変えた。


スクーターで30分強飛ばす。
クァンシーの滝。まぁまぁ。緑色に染まった乳白色。
川に入れるが、寒い。10分で飽きた。
容赦無く育った緑が空間を独占。ベンチでバナナとビール。こっちのバナナは小ぶりで、りんごのような酸味があって美味しい。実も、若干オレンジがかっている。草むらに皮を投げ、ピースを吸う。美味しい。

そんな一日。

帰りに、ナイトマーケットでATMにカードを食べられた。ジイザス。明日こいと。いつ来るんだと聞いたら、明日のAbout Afternoonって。なんだそれ。散々だ。ついてない。

0 件のコメント:

コメントを投稿