2013年12月31日火曜日

74. デリー

74. デリー
何時に起きただろうか。たしか、9時くらいだっけ。あんまりよく覚えていない。
コーヒーを淹れ、音楽を聴き、インターネットをやり。
ご飯はたしか、チョーミン。屋台のチョーミン。お代わりしたら、おまけして多めにいれてくれたっけ。よく噛まずに食べた。ケーキも食べたな。チョコレートケーキ。
宿に戻ってマクラメを作ろうとしたけど、無理だったな。難しい。
夕方は、チーズ焼きを食べたな。何というチーズだっけ。豆腐みたいな食感で美味しいんだよな。玉ねぎピーマンと串に刺さってて、炭で焼いたら、緑のチリソースでびよびよ伸びる柔らかいチャパティと一緒に食べるんだ。しめて55ルピー。あれは美味かったな。タイ人のふりをして、だんまり食べたけど、本当にいかしてた。同い年くらいかな、友達が集まってたな。懐かしい。
夜は、ビールを飲んだ。バーでビンをテイクアウトして、125だった。モモを5ピース。マギーという即席ヌードルを10ルピー。スパイシーなスナックミックスを5×2ルピー。晩酌して12時くらいに寝た。マギーは、すぐふやけて不味い。どうやら、焼きそばのように食べるのが正解らしい。スープヌードルにしたら、本当に酷い食感までふやけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿