2013年11月30日土曜日

47. カトマンズ

47. カトマンズ
腹立たしいカトマンズのビザセンター

行く、聞く、二階だという、二階に行く、順番を待つ、三階だという、三階に行く、係員がいない、待つ、来る、順番待ち、事情を説明する、書類に記入しろという、下に行けという、下に行く、すごい数の人が並んでる、並ぶ、窓口が一つだけということに苛々しながら待つ、本を読んで待つ、音楽を聴いて待つ、ひたすら一時間たっぷり待った、さぁ俺の番だ、ナニ三階へ行け!?

さっきの隣の部屋へ行く。
女に事情を説明する、隣の部屋に行けという、またさっきの男に事情を説明する、男がしぶしぶパソコンで何かを記入し、豪華な紙に印刷する。

304→105→101→G1

ねこ

モモ

寂しがりやの人々と屋上でたむろする。

早く環境を変えたい。

ここには、ピュアな旅人が多いのかな。たび、たび、たび、たび、、


0 件のコメント:

コメントを投稿