2013年11月30日土曜日

45. カトマンズ

45. カトマンズ

8時に目が覚める。恋人とインドのゲストハウスにいる夢を見た。筋肉痛もあって身体がだるかったので、何回か寝返りを打ち、夢のつづきを見ることにする。

夢には自由ヶ丘のコーヒー屋の店長が出て来て、広い部屋を譲ってくれた。
恋人といちゃつく前に目が覚めた。12時過ぎだった。

屋上でコーヒーや紅茶を飲み、オレオを一袋食べた。

おかしな日本人の旅人との会話を楽しみ、一時間ほどテコンドーの稽古をしてもらった。前蹴り、ミドル、後ろ蹴りを習う。
最後にストレッチをして、男オススメのコーヒー屋へ。

ヒマラヤン・ジャバというところ。


桃太郎で、日本食を食う。
胡麻和え、おしんこ、油揚げ、ご飯三杯。

宿に帰り、コーヒーを振る舞う。

そして、悪い大人たちにより、また、キマってしまった。
凄い効きだ。さすが、ハシシ

感受性が豊かになる。
自分の心の小さな声さえも聞こえる。うるさいぐらいに響く。

ものごと、人、決定権、チョイスを知らなすぎるんだよなぁ。だからこわいんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿